はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

お久しぶりです  ▼3/21 追記

Mon.16.03.2009
かなりご無沙汰しておりました、いがらしです。

仕事等でHPまで手が回らず、長い間放置していたらHPが消えてしまいました。
昨日そのことに気がつきまして、時間ができたこともあり、これを機にブログへと移転することにしました。
また、ブログへの移転に伴って、名前もフルネームから いがらし へと。
大して代わり映えしませんが、こちらも宜しくお願いします。


相互リンクしてくださっている方々へは、順次連絡させて頂きます。
もし解析等で気づいてくださったら、変更していただけると助かります;
すでにリンクを外されている場合はもちろん外してたままでも構いません。

当方の不手際で相互リンク様にはお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。m(_ _)m



まだまだブログ内の充実度は低いですが、ぼちぼち更新していこうと思っています。
時折暇つぶしにでも足を運んでいただけたら幸いです。



■追記
 体調を崩しているため、連絡が遅くなるかもしれませんorz



■追記2(2009.03.21)
 ヤフーHPの方ですが消えていたのではなかったようで;
 無料版へと移行手続きをし、現在は表示できるようになりました。
 勘違いしてしまい、お騒がせしました;

 こちらのブログへの移転自体は致しますので、再度HPの方でお知らせしようと思います。
 宜しくお願いします。




▼拍手レス
 >21日1時27分にコメント下さった方
  いまいち、どのことを仰っているのか判らないのですが、ヤフーのサイトのことでしょうか。
  上記追記でも書きましたとおり、現在はアクセスできるようになっております。
  お騒がせしました;;
  このことではないようでしたら、また拍手などでご連絡ください。

topTop

