はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Wed.06.04.2011
サルサルサル統合
背景の処理をまた変えてみた、こっちのほうがいいかなぁ
とりあえずまた、試行錯誤。

らくがき~

Thu.22.04.2010
クーラ
KOFのクーラ、昔はよく友達とゲーセンいったりとかしたなぁ

えんぴつ慣らしとライトボックスためしつつらくがき~

Thu.03.09.2009
電車


昔、描いてた絵柄で落書き。

Sat.11.07.2009
悪魔天使a
ちょこちょこっと落書き
もっと早くサクっと描けたらもっと楽しいのだろうけどなぁ

最近買ったもの

(DVD)劇場版エウレカセブン

ストーリー展開とかアニメとはまったく別物
個人的には一部テレビのほうの作画を使ってるので違和感感じたりとかあったり
いろいろ追加設定とかあったりで何回かみると内容が理解できるってかんじかなと

個人的にはテレビ版のほうが好きかな



(コミック) はじめの一歩 
徒歩で45分ほどのところのブックオフで購入
はじめの一歩はやっぱすごいなぁ、純粋に面白い。

(コミック)学園創生猫天
岩原裕二さんのコミック、この人もやっぱうまい、動きかっこいいし、タッチも好きだし
3巻までしか買ってこなかったのであとで続きを買いに行こうかな。 
岩原裕二さんがキャラデザした黒の契約者の二期もはじまるようなのでそっちもちょっと楽しみ。


ラクガキ

Sun.17.05.2009
らくがき
また、大分あいてしまった;
ちょいと一ヶ月ほど多分腸炎?とおもわれる感じで不調気味でしたがようやく痛みもとれて大分楽に
なってきました。
医者の先生の話では結構なる人は多いそうです。

まぁ、おかげでコンビニの油の強いものはめっきりダメになりました。
食べると胃がおもい・・・
でも、これで食べなくなるのなら健康にはよさそうです。
調子ももどったのでまたちょくちょく更新していこうとおもっとります。


▼追記で拍手レス

続きを読む »

topTop

