はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Tue.21.07.2009
制服2
一応暑中見舞い的なイラストで、天気がここ最近悪いですが(笑)

普段いかない方角に散歩にいって結構安いスーパーを発見
結構近場なのに気付くまでに一年半という微妙な遅さ・・・・orz

明日はハリポタみにいってきます。

Sat.11.07.2009
悪魔天使a
ちょこちょこっと落書き
もっと早くサクっと描けたらもっと楽しいのだろうけどなぁ

最近買ったもの

(DVD)劇場版エウレカセブン

ストーリー展開とかアニメとはまったく別物
個人的には一部テレビのほうの作画を使ってるので違和感感じたりとかあったり
いろいろ追加設定とかあったりで何回かみると内容が理解できるってかんじかなと

個人的にはテレビ版のほうが好きかな



(コミック) はじめの一歩 
徒歩で45分ほどのところのブックオフで購入
はじめの一歩はやっぱすごいなぁ、純粋に面白い。

(コミック)学園創生猫天
岩原裕二さんのコミック、この人もやっぱうまい、動きかっこいいし、タッチも好きだし
3巻までしか買ってこなかったのであとで続きを買いに行こうかな。 
岩原裕二さんがキャラデザした黒の契約者の二期もはじまるようなのでそっちもちょっと楽しみ。


Sat.04.07.2009
羊
一年ぶりちかくについ先日、恩師のもとに挨拶に
いろいろ指導もしてもらえて、話も聞けて有意義でした。

今回もいろいろまた、だめだった点とかもろもろでてきた
とりあえず今はもっと枚数描いていろいろやってみようかな

topTop

