はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Mon.21.09.2009
体育館
もう秋間近(?)だけど夏の絵



追記
一部リンク修正しました。

Tue.08.09.2009
刺青

たまには、キャラだけ絵
いろいろ考え中、なかなかうまくいかん
とりあえず色々試してみようかな


本の話 
青の祓魔士

絵がめっさ好み、こういう絵描けたら楽しそうだな
二巻もでたら買おう。

Thu.03.09.2009
電車


昔、描いてた絵柄で落書き。

Tue.01.09.2009
竜騎
色々影響受けつつチマチマと
わりとやり方慣れてきたからかいつもよりは時間はかからなかったかな。

この間、4年ぶりに地元の友人数名とあった、あんまし変わってないけど
全員少しずつ老けたね、というのが全員一致の意見でしたorz
少ししゃべった後にラウンド1にいってバスケやったりテニスやったり
現役時代のノリで体動かそうとしたら、5分でバテました(笑)

9月は鎌倉に写真をとりにと恐竜博を時間をみつけて見に行こうかなと
あとセンコロールみに行きたいな。


映画の話
サマーウォーズ

凄すぎでした。
今まで見た中で一番好きかも。
見てない人はぜひ観てください。
絵を描こうと思ってたけど自分で描くとイメージ壊れそうなのでやめときました。

topTop

