はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Mon.10.08.2009
刀と騎士
4年くらい前に描いた構図のリベンジ 
こういう感じはいままであまり描かなかったから、結構時間かかっちゃったなぁ;
とりあえず、今まで描いてないもん描いて、描けるものをふやさねば。
あとどうにかしてスピードアップ。


映画の話
ハリーポッターと謎のプリンス

このシリーズは期待どおり毎回楽しめるので嬉しい。
来年再来年で上下にわけて最終回のもよう
小説のほうはみてないので今から気になってしょうがない
早く観たいな。


本の話
ガイナックスアニメーション原画集数冊

アニメーターはやっぱうまい、特に線が抜群にきれい
やっぱり人物描かせたらアニメーターが一番うまいよなぁ。
絵を描いてる人間なら絶対みて損はないかな。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

topTop

