はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Thu.29.10.2009
魔女一家a
大分あけてしまった。

色々実験中、半分成功半分失敗くらい、う~む、悩む
とりあえず次はもうちょいうまくいくように反省はいかさんと

あきまんさん個展を見に行ってきた

会場のカフェは雰囲気がありいいところ
個展のほうは大量のラフスケッチ等もあり見事たえもあり、いろいろ勉強になりました。

やっぱうまい人は線が美しい
もっとうまくなりたいなぁ、がんばらんと




▼追記で拍手レス nonoさん>  

イラストのほう気に入っていただきなによりです、ありがとうございます。
そちらのほうはお話をいただき担当させていただきました。

« タイトルなし - Home - タイトルなし »

topTop

