はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク


--.--.--.--

Wed.27.01.2010
羊と龍
再び塗り方とかをいじり中。
う~ん、これくらい背景はぬいたほうが見やすいかなぁ
まぁ、もうちょい試行錯誤
もっと絵が大好きだって感じるようなものを描きたいなぁ

関係ないけど、サマーウォーズDVDがもうちょいで発売
映画観に観に行ったときは最前列の端っこで観づらかったので楽しみ

あと怪獣たちのいるところが気になるなぁ
どっかでみにいこかな tocomaさん>

遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。
虎かわいいといってくれて嬉しいです。
どうも自分が描く動物はあまりかわいくないと不評なことが多いですが
もっとかわいく描ける様に頑張ります。


中野翡人さん>  

おお、随分懐かしいところからいらしてくださったのですね。
サイト名はそのへんは余り考えてなくつけてしまったので、すみません(笑)
昔の絵はなんとなく下げてるだけなので問題ないです。
また是非いらしてください



虎の前足~、う~ん、確かにそうかも、色味をもうちょいコントロールしたほうがよかったかもです。
ご指摘どうも、有難う御座います。
ご意見参考にさせていただきます。

« タイトルなし - Home - いまさら謹賀新年 »

topTop

