はじめに
■Not Found / ぽんず
pixiv

■リンクについてはコチラから


ご用の方はメールフォームからご連絡下さい

>>メールフォーム






カテゴリ
最新記事
ブックマーク

スポンサーサイト

--.--.--.--

Mon.30.03.2009
魔女f

散歩がてらと読みたい本さがしつつ、近場の本屋等へふらふらと
丁度さがしてる本の続きの巻だけがなく・・・・
今度は東京のほうにでてみようかな。

絵のほうも迷いつつちらほらと。
今回は相方んとこのキャラを描いてみたり。


▽4/1
色々と加筆したものと差し替えました。




▼追記で拍手レス  >そうですね。ヤフーのお話でした。確かに見れているようですね。安心しました。これからもまったり頑張ってくださいー。
  shinobi Blog はいつか消えちゃうんですかねー?

 ・教えてくださり有難う御座いました^^
  忍者ブログの方も手が空き次第削除する予定です。
  また遊びにきて下されば幸いです。

« タイトルなし - Home - 再開しました。 »

topTop

